あrぁうらいだ
2004年10月28日しにがみのバラッド。を読んでおります。
これはオムニバス形式(?)で書かれており、どこから読んでも大丈夫というのが利点。
まぁ普通に感動できますね
その要因としては死神なんで話自体が死に直結しているところが多々あることです。
以前けいえふ氏がウチにDC版AIR(けいえふ氏購入。しかしドリームキャストを持っていない罠w)をやりに来たときに言ってました。
K「key作品は卑怯だ。人が死ねば感動できるに決まってる。殺さないで感動させてこそ本当の泣きゲーだ。」
確かにそうですね。
死というのは僕たちの一番身近にあるもので、非常に想像しやすいものになっています。
コレを使うというのは一種の禁じ手と考えてもいいのです。
ただしかし、裏を返せば一番簡単に感動できるのは「死」を使うのがてっとり早いことが分かります。
まぁぶっちゃけ感動できればそれでいいのではないでしょうかw
これはオムニバス形式(?)で書かれており、どこから読んでも大丈夫というのが利点。
まぁ普通に感動できますね
その要因としては死神なんで話自体が死に直結しているところが多々あることです。
以前けいえふ氏がウチにDC版AIR(けいえふ氏購入。しかしドリームキャストを持っていない罠w)をやりに来たときに言ってました。
K「key作品は卑怯だ。人が死ねば感動できるに決まってる。殺さないで感動させてこそ本当の泣きゲーだ。」
確かにそうですね。
死というのは僕たちの一番身近にあるもので、非常に想像しやすいものになっています。
コレを使うというのは一種の禁じ手と考えてもいいのです。
ただしかし、裏を返せば一番簡単に感動できるのは「死」を使うのがてっとり早いことが分かります。
まぁぶっちゃけ感動できればそれでいいのではないでしょうかw
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